yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

12月9日土曜日 テレビ鑑賞な土曜日

今日は暖かった。朝の予報だと、季節はずれの気温。最高気温は19度の予想だった。

ランニング

30分走ろうと意気込んでいたけど、きつくて25分にしといた。

汗をかけてさっぱり。

朝食はパン

朝食はパンを焼いた。木曜日から仕込んでおいたやつ。自分で作っておいてなんだけど、うまい。

買い物

スーパーで食材の買物

ランチ

ランチはみらいと油そば。タレは自分でつくろうと思っていたけど、2人だったらこういうのが楽だろうなと思って路線変更。

作ったのがこれ。お店の味のようで、美味しかった。あなどれない。

テレビ鑑賞

バラエティやドラマ鑑賞。

鑑賞したのをファイル名で列挙。「それSnow Manにやらせて下さいSP」が面白かった。ジャッジが女子チームに肩入れしている感はあったけど、それがあっても良かった。

ラウールとメンディに目がいってしまうのは、ダンスだけでだなく表情も良いからなんだろう。

  • 流派-R since2001_20231209-0300_nvenc
  • チコちゃんに叱られる!▽漫才とは▽コンクリートの謎▽馬とニンジン[字][再]_20231209-0815_nvenc
  • 王様のブランチ[字] 新ドラマ出演者直撃!阿部サダヲ仲里依紗西島秀俊芦田愛菜_20231209-0930_nvenc
  • 全力!脱力タイムズ【パンサー向井&出口夏希、今日はチョットややこしい!?の巻】[字][解]_20231208-2300_nvenc
  • A-Studio+【岡山天音】菅田&仲野が熱く語る“天音の魅力”黒歴史公開!?[解][字]_20231208-2300_nvenc
  • それSnow Manにやらせて下さいSP★歴史が動く!LDHとバラエティ初共演!_20231208-2000_nvenc
  • うちの弁護士は手がかかる【バディ決裂…蔵前、突然の逮捕!?杏は…】 #09[字][解][デ]_20231208-2100_nvenc

サウナ

サウナ2セット

AppleWatchのバンド購入

3Coinsに寄ったら300円でAppleWatchのバンドを売っていた。

300円なら試してみようかなと思って購入。おじさんが身につけていると、気持ち悪がられるかもしれない色だな・・・

シリコンなので、ランニングもお風呂などもラフに使えそう。どうせ300円だし、2ヶ月〜3ヶ月ぐらいもてばいいかなという印象。

パンを購入

パンを購入して帰宅。

オーディオインタフェースを物色

YoutubePodcastのためにオーディオインターフェイスを物色。

MOTUという会社のM4というのに当たりをつける。

価格はAmazonだと44000円。自分には勇気が必要な値段。

ビーフシチュー

夕食はビーフシチュー。

久しぶりに食べた。うまい。自宅で美味しいものを食べることができるのは本当に幸せだと思う。