yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

12月10日 日曜日 朝マック、ダウン回収、motuを購入

30分ラン

30分ラン。家を出るまでは、面倒だなーと思っていた。

けど、1kmを過ぎて汗が出てくると、気持ちが良い。

朝マック

我が家の贅沢である、朝マック。家族3人で行くのが楽しい。

自分はグラコロのモーニングセット。美味しかった。みらいはビーフシチューのグラコロ。味が濃いと言って、途中でスローダウンしていた。

コワーキングスペース

少し作業をしたかったので、コワーキングスペースへ。久しぶりの訪問。

コーヒーが有料になっていたのに驚いた。以前は無料だったのに。。。昨今の値上げが原因とのことだけど、お菓子をやめてもいいんじゃないかと思ったりした。

ユニクロ

ユニクロでダウンの回収をやっているので、持参した。回収してもらったのは2015年のダウンジャケット。自分で何回か洗ったら羽が寄ってしまったので、昨年は着なかったもの。

5000円以上で500円割引のクーポンをゲット。

お店に持っていくという手間はかかるけど、有効に活用してくれるのであれば手間は手間でなくなると思う。

買い物

スーパーで買物。

テキーラを別の感じで飲みたくて。テキーラ・サンライズのために、炭酸とオレンジジュースを購入。

ランチ

ランチは釜玉うどん。

提案

提案文書を書く。

オーディオインターフェイスを購入

勢いで以下を購入。4万4千円だった。