yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

汗と満足感!30分ランでリフレッシュ

30分ラン

朝は30分ラン。汗をかくのが気持ち良い。走ると、1日が終わった気持ちになるのも良い。

コインランドリー

多くのものを洗いたかったので、コインランドリーへ。

10kgを洗濯、感想。約1時間で800円だった。

ランチ

ランチはうどん。

残っていた乾麺をゆでる。残ったら作らなそうだったので、一気に茹でた。

が、多かった。

釜玉うどんにして、たまご、ネギ、揚げ玉、明太子、のりをトッピング。

ホリデーセールの品が到着

昨日注文したのが届いた。

8TBのHDD。

RCAケーブル。

NASへの組み込み

HDDをNASに組み込んだ。

空いているスロットに。。。

装着。

ボリュームを作ったりするのに、1時間ぐらいかかった。

ボリューム作成後はサーバからNASにデータを退避した。

MOTU M4とスピーカーをRCA

オーディオインターフェイスMOTU M4とスピーカーをRCAケーブルに変更した。

気持ちというか、なんとなくというか、音がクリアになった気がする。

スピーカーとオーディオインターフェイスは購入して良かった。デスク環境が快適になった。

サウナ

サウナ3セット。

15:00ぐらいに家を出たけど、北風が強くてとても寒かった。

買い物

お酒を飲みたくて、サワーの素を購入。おつまみにサラダ、チーズ、ニラレバを購入。

レモンサワー

レモンサワーで晩酌。

夕食

夕食は鮭と海老。