yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

11月19日日曜日 30分ラン

30分ラン

今日は30分ラン。走り出しから6分40秒ぐらいのペースだと、キープできる。

酸素が不足してとても苦しいけど、汗もかけて満足。

ホットドッグ

食べたくなって、ホットドッグを作る。

使用したのは以下のソーセージ。

買い物

スーパーで買物。みらいがラーメンを食べたいと言うので、ぜんやを購入。

らーめん

みらいが図書館から帰宅するタイミングで、自宅に到着するタイミングを見計らって作った。

今日の贅沢デザート

自分のご褒美。

贅沢デザート。ぜんざいのもとを購入して、お餅を入れた。

lambdaと向き合う

lambdaでs3を操作できないかと色々試す。

lambdaって、むずい。。。

githubから探して、hello worldをなんとか動かせるようになった。けど、ここから先が動かない。。。

サウナ

サウナ3セット。

とても混雑していた。

lambdaと向き合う

s3のバケットリストを出力するようなものを作成できた。

少し先に進めた気がする。

梅酒

スーパーで購入した梅酒を飲んで気持ちよくなる。

夕食

夕食は鶏モモの白菜蒸し。

オットーという男

良かった。

迷惑をかけるのも悪くないかな。