yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

11月18日土曜日 お疲れ気味

ハードな1週間ということもあり、なんか疲れている。

緊張が続いていたためか、睡眠を十分にとれていないことも影響しているのか、なんとなく体がだるい。

サウナにもいけてないので、本日はサウナに行ってリフレッシュするようにしたい。

やりたいこと

SAMを利用して、lambdaの実行環境を作成する

20分ラン

体が重いので、20分ラン。7分/1kmのペース。

放課後Podcastが耳のお供。

買い物

スーパーで食材の買物。

朝食でホットドッグを食べたくて、パンとチョリソーを購入。

録画鑑賞

録画していたものを一気に鑑賞。

  • 全力!脱力タイムズ
  • チコちゃん 赤ちゃんはなぜ歩けないか
  • 流派ーR
  • フェルマーの料理
  • うちの弁護士は手がかかる

カレー

ランチはカレーの残り。

AmazonPrimeVideo

そして、バトンは渡された

期待していたけど、そうでもなかった。

娘のために離婚と結婚を繰り返すというのがピンとこなかった。

誰にも感情移入できなくて、早送りして終了。

クロサギ

ドラマ。面白かった。一気に鑑賞。

ブラックリベンジ

復讐もの。佐藤二朗が秀逸だった。

ストーリーはいまいちだけど、途中までのどんでん返しは面白かった。

サウナ

サウナ3セット。

梅酒

6月に漬けた梅酒を飲み干した!