yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

12月16日土曜日 ホリデーセール

昨日は急ぎの案件があって、19時からしゃかりきに調整や調査していた。疲れたー。

20分ラン

朝はちょっと遅めに20分ラン。みらいは学校。

買い物

スーパーで買い物

ランチ

みらいとラーメン。マルちゃんの生麺は美味しい。特に麺を美味しいと感じる。

サウナ

サウナ3セット。

今日は混んでいて、座るところがないぐらいだった。

水風呂も混んでた。

Amazon楽天で買物

ホリデーセールなので、楽天Amazonで買い物。

HDD、オーディオのRCAケーブル、ヘッドホンを購入。

服が届いたので、みらいがファッションショーを開催。

リーグ1:横浜キヤノンイーグルスVSトヨタヴェルブリッツ

贅沢だと思う。

南アフリカのデクラークとオールブラックスのアーロン・スミスの戦いが観れるなんて。良い試合だった。

自分がやっていたポジションだけあって、このようにトップ選手の戦いを観戦できるのは嬉しい。

テキーラサンライズ

テキーラサンライズで良い気分になる。