yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

2月12日祝日 30分ラン、父と昼飯

寒いけど、朝から活動。

30分ラン

OKB48を聴き直しながらのランニング。

OHTOのCR01はちょっと黒が薄く感じてしまう。

朝食

朝食はパン。

昨日から仕込んでいたパンを焼いた。

自分で作ったパンは美味しい。

みらいと三角比

一緒に三角比と向き合う。

正弦定理、余弦定理。

買い物

スーパーで買い物。

ステーキのどん

父から連絡がって、急遽みらいと一緒にランチへ。

ステーキのどん。

みらいは3段のハンバーグを注文していた。

父はみらいが可愛いようだ。お小遣いも渡していた。

サウナ

サウナ3セット。

ユニクロ

ユニクロで短パンをピックアップ。

会議

16:00から会議。

焼きそば

夜は焼きそば。

昼にハンバーグなどをたくさん食べたので、軽めにした。

本日の贅沢

セブンイレブンのいちごのスイーツ。

録画サーバの復旧

エンコードに失敗しているので、おかしいなと調査。

そしたら、チューナが動かずに録画アプリも動作しない。

ということで、色々と調査。カーネルがあがっていたようだ。

正常動作していたカーネルにダウンし、チューナまで復旧。

一気に難易度が高くなる。ただ、こういうトラブル対応がスキルを向上させるんだよね。

ただ、ビデオカードが使えるようにならない。。。どうすればいいのか。。。