yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

4月9日土曜日 夏日、2nd STREETで買い取り

朝食

焼いたパン。いちごがあると、華やかな印象。

f:id:yamadattt:20220409163415p:plain

セカンドストリート

新くできた2nd STREETへ。

オーディオインターフェイスWifiのアクセスポイント、着ない服を持っていく。

車を借りるのもなんだかなーと思ったので、カートを転がして持っていった。

査定に2時間かかるというので、一旦帰宅することに。

買い物

ついでにスーパーで買い物。

ジョギング

6分30秒のペース。

気温が高くて、汗がダラダラ出てきた。気持ち良い。

f:id:yamadattt:20220409163433p:plain

ランチはカレー

ランチは残っていたカレー。

査定結果

査定結果が出たと電話たで連絡があったので、結果を聞きにいく。

オーディオインターフェイスが2100円、服が2700円だった。Wifiは査定不可だった。

合計3800円で了承。

サーティーワン

近くにサーティーワンがあったので、おじさん一人でアイスクリームを食べる。

スモールダブル。約600円なんだな。ちょいと高額。

ユニクロを経由して帰宅

ユニクロを経由して帰宅。

床屋で散髪

床屋で散髪。気分もスッキリ。

図書館

借りていた本を返却し、予約していた本を借りる。