yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

ふるさと納税のいちごが届いた

みらいは今日から新学期。クラス替えに不安を抱きながらも、登校していった。

2021年に実施したふるさと納税の返礼品が届いた。

届いたのはいちご。

6パックあって、ちょうど食べ頃な感じ。

f:id:yamadattt:20220409162945p:plain

「早く食べないと、傷んじゃうかな」と思いながら、テレワーク中につまんでいた。そしたら、1日で2パックが消費されてしまった。

みらいは「ブツブツのある鼻に見える」という理由でいちごはなかなか食べない。なので、ほとんど自分だけで食べた。

かずみは3回目のワクチン接種の副反応で熱が上がり、1日中寝ていた。

金曜日の桜。

f:id:yamadattt:20220409163031p:plain