yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

5月29日 日曜日 猛暑日

なんか体調悪かった。鼻水が出るし、咳も少し出ていた。

猛暑日

5月なのに…東京都心で30度超え 猛暑日の見込みも 熱中症注意 | NHK | 熱中症

朝はジョギング

ペースは6分17秒。

パンを焼く

パンを焼くのは久しぶりな感じがする。

昨日に仕込んでいたのを焼く。焼きたてのパンは美味しい。

スーパーで買い物

夕食にカレーを作りたいので、材料を購入。

ランチはうどん

ランチは釜玉うどん。

修学旅行の写真を注文

未来の修学旅行の写真を注文した。

バラエティを観る

録画しておいた充電の旅を鑑賞。

上島の総集編的なやつだった。

Amazonのポイントアップセールで注文

Amazonのポイントアップセールで注文した。

炭酸水とかパスタとかを注文。

モスバーガー

モスバーガーで甘夏シェイク。美味しかった。

甘いのが欲しくなっているので、疲れたんだろうな。

ヘビーローテーション

本日のヘビーローテーションは以下。

tofubeatsのニューアルバムに収録されている曲。


www.youtube.com

UAのアルバム収録曲。「お茶」のことを歌っていると思っているのだけど、グルーヴが最高。


www.youtube.com

PUNPEEのクレジットで聴いた曲。展開が面白い。


www.youtube.com

夕食はカレー

無水カレーを作る。自分は好きなのだけど、みらいは酸っぱいようで、人気はイマイチ。

Amazoが届く

午前に注文したのが、午後に届いた。

とても早い!

ユニクロで購入

みらいのエアリズムをオンラインで購入。