yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

人間ドック

本日は人間ドックに行ってきた。

集合時間が早いので、7時過ぎに家を出た。

山場の胃カメラは2種類の薬を使用してもらって、寝ている間にやってもらえた。全く苦しくなく、気がついたら終わっていた。

来年もこの形式でお願いしたい。2種類の薬を併用するやつです。

言われることは同じ。体重を減らすようにと言われる。

わかっているけど、減らないんだよな。人間ドック直後は気をつけるいけど、なかなか継続しない。ストレス溜まったりすると、ドカ食いしたりする。良くないとはわかっているけど、ついつい食べ過ぎてしまう。

帰りは銭湯でサウナを楽しもうと考えていたけど、定休日でサウナに行けなかった。残念。。。