yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

飲み会を2つ。掛け持ちで参加。

お酒を飲むことがなくなって久しいけど、4月15日金曜日は飲み会が2つあった。

1つは今のプロジェクトの歓迎会。歓迎される側だし、テレワークがメインで顔がわからないというので参加した。計画してもらっていた当初は、蔓延防止等重点措置が解除されたこともあってリアルに対面でやろうとしていた。けど、新規感染者数が下げ止まっていたりするので、オンラインで開催してもらった。

ブレイクアウトセッションでやると、それなりに話せてよかった。

2つ目は、ラグビーの飲み会。いつものお店で飲むというので、誘われていた。歓迎会が終わったら行くということで、21:15ぐらいに家を出た。相変わらず酔っていて、面白かった。

筋トレ、ランニング、サウナと充実した運動生活をしていることを聞いて、走る回数を増やそうかと思いはじめている。

筋トレだけでもやり始めようかな。