yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

8月28日(土曜日)暑い中でジョギング

朝はゆっくりして、食料品をスーパーに買い物に行く。

昼食前にジョギング。走りながら途中で飲むようにアクエリアスを手にして走り始めた。走りながら飲むのは難しい。というか、不可能だった。スピード落としたり、歩かないと無理だった。

昼食は残っていたそうめん。8月の間に在庫を無くそうと思っていたけど、9月も在庫は残りそう。

毎週の定番作業になっている鶏ハムを作る。我が家の作り置きおかずの定番になっている。

シェアオフィスで映画鑑賞。観たのはトレイン・ミッションリーアム・ニーソンが主演のサスペンスもの。リーアム・ニーソンで制限のあるサスペンスものは面白い。このトレイン・ミッションも面白かった。

トレイン・ミッション | Netflix

夕食は広島風お好み焼き。テレビ番組でタレントが広島風お好み焼きを食べているのを観て、無性に食べたくなり作った。粉物は美味しい。食べ過ぎたのか、日曜日は胃もたれ

写真は夕食の広島風お好み焼き。

f:id:yamadattt:20210829181907j:plain