yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

4月16日土曜日

睡眠の質が下がった

昨夜はアルコールを摂取したからだろう。睡眠の質が下がっている。

良質な睡眠が3時間未満、深い眠りが1時間未満だった。以下が睡眠管理アプリの状況。

f:id:yamadattt:20220416160928p:plain:w350

その他の日だと、良質な睡眠が4時間、深い眠りは2時間近くあるので。

飲んだのは、生ビール3杯、缶ビール1缶。

朝はパンを焼く

朝はパンを焼く。いつものように美味しくできた。

スーパーに買い物

食材を購入しにいく。

ジョギング

1キロ5分で走るって聞いたので、ちょっと頑張って走る。

けど、最後の方は足が前に出なくなったので、6分48秒のペースだった。

ランチはそば

ランチはそばを作る。定番になってきた。

シェアオフィス

シェアオフィスで色々と調べる。

1週間前に依頼してくれれば対応できるけど、なぜその時に頼まないんだろう。

時間に余裕がなければ、どうしていたんだろう?

夕食は豚すき鍋

夕食は豚すき鍋。暖かくなったからか、鍋の素が値引きされていたので購入してみた。

豚肉250gをメインに、ネギ、白菜、豆腐を煮込んで出来上がり。簡単だった。

すき焼きっぽくて美味しかった。みらいが餅をリクエストしたので、レンジで柔らかくした餅をトッピングとして入れてみた。