yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

3月13日日曜日の日記 暖かい

今日も暖かかった。

パンを焼く

朝はパンを焼く。

複数回捏ねたせいか、良い膨らみだった。美味しい。

朝はみらいと少し喧嘩。朝ご飯ができたと伝えたのに、パソコンをやろうとしたのが原因。親のエゴなのかな。

ジョギング

ジョギンは2キロ。6分32秒のペース。

今日も体が重かった。

f:id:yamadattt:20220313220830p:plain:w300

ランチ

ランチはミートライス。脂っぽいので、キッチンペーパーで吸い取ったけど、それでも多かった。

f:id:yamadattt:20220313220841p:plain:w300

スライド修正

プレゼン用のスライドに手を加える。

図書館

図書館で返却と予約本を借りる。

シェアオフィス

シェアオフィスで作業実施。

サイトを作る。

ホワイトデーに銀だこ

ホワイトデーに銀だこを購入。お店は三人ぐらい並んでいた。

f:id:yamadattt:20220313221018p:plain:w300

夕食仕込み

夕食の仕込みを実施。手羽元の甘辛煮。調味料と生姜を入れるだけで、とても簡単だった。

お風呂

17:00ぐらいに早めのお風呂。

夕食

手羽元の甘辛煮は美味しかった。けど、もう少し味が濃くてもいい。