yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

1月21日日曜日 朝から雨

朝から雨。雨が窓に叩きつけられていて、その音が大きくて目が覚めた。

朝食

かずみは寝ているので、みらいと朝食を食べる。

昨日作った肉まんは温め直すと美味しかった。固いと思っていたのも、レンジで温めると柔らかくなっていたし、

曲を探す

曲を購入したくて物色。

DJ機材を購入してから、視聴する時間が長くなった。時間が溶ける。

雨降ってるから、ダラダラと過ごす

雨ふってるのもあって、午前はダラダラと過ごす。

お誘い

浪人時代、大学時代の友人から飲み会のお誘いをいただく。

2020年1月に会った依頼なので、会えるなら4年ぶり。

ランチ

ランチは釜玉うどん。

簡単だけど、美味しい。

ホームセンター

棚の材料を購入しようとビバホームへ。

お店に行ったら、さらにマッチした木材を見つけたので、購入は先送り。

改めて設計することに。

サウナ

サウナ3セット。気持ち良い。

レンタルCDめぐり

CDをレンタルしたくて、TSUTAYAとゲオをはしご。

これといったものがなくて、諦める。

TSUTAYAのネットレンタルにしようかと思う。

正弦定理

みらいと正弦定理に向き合う。

夕食は鍋

夕食は鍋。美味しかった。特に、たらが美味しかった。締めはラーメン。

体が暖まる。