yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

1月14日日曜日 早く寝たから気分が良い

昨晩は23時前に就寝したので、朝はスッキリしていた。

朝はホットドッグ

6:30に起床。ホットドッグを作る。

買い物

スーパーで買い物。

いちごが安かったので、購入してみた。

帰って食べたら、ちょっと固かった。そして、酸っぱいというより、青っぽい味。失敗したかな。。。

会議

10:00-11:30まで会議。

そば

ランチはそば。

みらいは餅を2個入れた。

サウナ

サウナは3セット。さっぱりする。

モスでお茶

モスでまぜるチョコレートシェイクを飲んだ。450円。

金粉入りとあるけど、それほどバエるわけでもないので、入れないで金額を安くしたほうがよかったと思う。

レモンサワーでチル

レモンサワーでまったり。本物レモンを入れると、本当に美味しい。

夜はローストビーフ

昨日から仕込んでいたビーフと温泉玉子。

わさびで食べる。

行きたいラーメン

王様のブランチで放送していて、行ってみたいと思ったお店を記録。

ラーメン Afro Beats@新宿御苑

tabelog.com

Oh My Dot

渋谷にあるお店。カップラーメンのお店だと思う。

www.ohmydot.jp