yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

8月14日月曜日 本日まで休み

今日まで休み。この日記を書いている時点で、明日のことを考えると憂鬱になってくる。

みらいはまだ泊まっているし、かずみは病院なので実質的な一人暮らしも今日まで。

台風が近づいているということで、天気が不安定。さっきまで晴れているとおもっていたら、いきなり土砂降りになったり。

ジョギング

朝食前は雨が降っていて走れなかった。雨がやんでいるタイミングを見つけて10時手前で走った。

会議

11:30はどうしても外せない会議。

パスタ

ランチはパスタ。

やっぱり、作るのが楽。

映画鑑賞

午後はどっぷりと映画鑑賞。AmazonPrimeVideoを活用。

鑑賞のお供はアイスとフランクフルト。

観たのは2本。

「バスカヴィル家の犬」

シャーロック・ホームズ系なので、もっと謎解きを期待していた。どちらかというと、ドロドロとして人間模様的な感じで、期待していたのとは違った。

「君たちはまだ長いトンネルの中」

話題になっていた。まだ有料レンタルだったので、500円ぐらいを支払って鑑賞。

メインのシーンはほとんどYoutubeで見ていた。また、ラストの部分も同じことの繰り返しで、もう少し展開が欲しかったと思った。

ドラマ鑑賞

映画の次はドラマ。忙しいのだ。

CODE

リアリティラインがめちゃめちゃだけど、染谷将太を目当てに観ている。

VIVANT

展開が面白い。荒唐無稽な印象もあるけど、斜め上から切られる感じがすき。

ハヤブサ消防団

連続放火の犯人は誰なのかという縦軸もあり、登場人物のバックボーンが徐々に明らかになっていくのが面白い。

夕食

みらいが帰ってきたので、久しぶりに3人の夕食。

やっぱりにぎやか。

ドクターエアのエクサガンハイパー

ドクターエアのエクサガンハイパーを購入した。早く届かいないかな。

ふるさと納税

鶏肉と豚肉を注文した。