yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

12/29木曜日 エルピスは良かった。

以下で書いたように体調を崩していた。

yamadattt.hatenablog.jp

が、12/29になってやっと調子が出てきたという感じになった。

年末年始の休みになった。1/4まで休みの予定。やりたいことはたくさんあるけど、ほとんどできないと思う。なので、書くだけ書いておいて、ちょこちょことやっていく予定。

で、本日は以下のようなことを実施。

みらいの数学

志望校の過去問から、難しいのを一緒に解く。

ランチ

ランチはパスタ。トマトソースを購入していたので、これを使ってパスタと和えた。

使用したのは、以下。余っている食材を使用した。

  • なす
  • ピーマン
  • オリーブ
  • サラミ

全体的に塩味が不足していると感じた。前回もそうだったので、塩を入れたのだけど、それでも味気なかった。

また、サラミはパスタに合わない気がした。塩味もそれほどあるわけではないし、固かったから。ベーコンやウインナーの方が良さそう。

写真は作ったパスタ。

シェアオフィス

午後はシェアオフィス。と言っても、ダラダラとたまっていた動画を消化。

エルピス、よかった。今期のNo.1のドラマ。

また、雑誌を流し読み。2022年の総決算的な記事が多かった。こういう時にサブスク入っていると助かる。

早めにお風呂

早めにお風呂に入ってリフレッシュ。明日はスーパー銭湯に行こうと思う。

夕食は鍋

夕食は鍋。しめにラーメン。美味しかった。