yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

物理出社

GWが明けて、月曜日から仕事。そして、金曜日は物理出社だった。

どんな服装で行けばいいかがわからなくなっているので、記録する。以前は、総務的な人がクールビズの服装ガイドラインみたいなのを周知していたけど、今はそういうのが無くなっているから。

  • ポロシャツ(襟付きがいいとおもって)
  • ストレッチデニム(ユニクロのやつ)
  • スニーカー

週1回ぐらいの出社はいいかなって思っている。

ただ、やはり荷物が重い。バッグは買い替えたけど、それでも重いのは変わらない。

荷物を減らすしかないな。

電車はコロナ前と変わらないような混雑だった。

お昼はメンバーと一緒に食べて、夜は一人でラーメン食べた。出社すると、食費で2000円くらいを出費している。

写真は夕食の味噌ラーメン。