yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

12月26日(土)の日記

年末年始9連休の1日目。

ランニング

朝はランニング2キロ。久しぶりのランニングのせいか、体が重かった。

みらいの冬休み宿題:大掃除レポート

なんだかんだ、みらいの冬休みの宿題を一緒にやっていた。

何をやったかというと、大掃除レポート。みらいの部屋にあるゲームとか本について、要・不要を仕分けていた。

自分もそうだけど、なかなか捨てることができないみらい。DSのゲームなって、やらないと思うのだけど、保管しておきたいらしい。お互い、険悪な雰囲気のままで終わらせた感じだった。

ノート類が本棚でへにゃってたので、ブックエンドを100円均一で購入してセットしてみた。

焼きそば

昼食に焼きそばを作りたかったので、スーパーで買い物してきた。

豚バラ、キャベツ、もやしを入れた焼きそばを作り、食べた。

f:id:yamadattt:20201227100847j:plain

Photo by Georgi Kyurpanov on Unsplash