yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

12月29日金曜日 AEONラーメン

空気を冷たく感じる日だった。

30分ラン

寒くて外に出るのが嫌だったけど、朝食前にランニング。

いざ汗をかくと気持ちが良い。

ランチはラーメン

2月末でクローズするので、クローズする前に行っておこうと思って。

醤油、塩、とんこつと3人別々に頼む。自分は醤油。メンマもチャーシューも美味しかった。閉店前にもう一度行きたい。

フードコートといえど、オープンしているのはこのお店だけだった。

録画番組の鑑賞

名作回的なのの再放送だった。

  • ぐるないのゴチ:誰がやめさせられるかを確認した。
  • だまされた大賞の過去名作:流して観た
  • 年の瀬に、マツコ徒然なるままに語る。お相手は…AdoとYOASOBI:まつこ会議の名場面かな。AdoとYOASOBIの出演回。楽しかった。
  • 全力!脱力タイムズ 今夜11時からは「2023重大ニュースSP」!: 藤森慎吾の再放送だった。流して鑑賞。

領収書の印刷

領収書の印刷。

今日のおやつ

お汁粉とコーヒー。至福の時。

部屋の片付け・掃除

部屋の片付けと掃除に着手。

不要なダンボールを処分。また、散乱していたケーブルやガジェットを押入れに押し込んだ。

また、デスクの配線がごちゃごちゃしていたので、ケーブルトレーにまとめた。

頑張って片付けたので、部屋はスッキリした。

ユニクロヒートテックを注文

注文したのは以下。