yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

12月30日土曜日 スーパーは年末年始モード

近所のスーパーは12月31日まで営業して、年始は1月4日から営業開始が多い。そのためか、一気に売りつくそうという感じがする。

30分ラン

本日も30分ラン。昨日よりは暖かく感じた。

耳のお供は、アトロクの放課後Podcast

買い物

朝食後は買い物。

晦日のそばや茶碗蒸し用の材料を購入。

年末に何をやるか考える

年末年始休暇で何をやるか考えた。

やらなきゃいけないことはあるけど、それ以外はまぁいいかなって思い始めた。

映画を観るようにしようかな。

ランチ

ランチはパスタ。

みらいとミートソース。

かずみが発熱

かずみが発熱。今朝から「寒い、寒い」と言っていたのはこれだった。

37度だった。

テレビ録画鑑賞

ダラダラと鑑賞できるものを。

  • サ道傑作選
  • 全力!脱力タイムズ年末SP
  • 酒のつまみになる話

夕食

夕食は親子丼。

ユニクロ到着

昨夜注文したユニクロヒートテックが到着。

年末なのに、スピーディーだなって感心。