yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

1月8日成人の日 モラトリアム

家族全員がモラトリアム。

冬休みの最終日だから温泉にでも行こうかと計画していたけど、みらいの宿題が思った以上に終わってないことが発覚。そのため、温泉は断念して宿題実施デーに変更した。

和美は体調が良くなく、一日寝ていた。

ホットドッグ

朝はホットドッグを作る。

スープはポタージュで。

25分ラン

25分ラン。とても寒かった。8度で、風がとても強かった。

買い物

みらいにカレーを食べさせて、買い物。

夕食のおかずを購入した。

ランチ

購入したお弁当を食べる。かずみは食欲がないとのこと。

丸付け

みらいの課題の漢字検定について、丸付け。

2時間ぐらいかかった。

サウナ

サウナ2セット。

帰りに、みらいの課題をコピーする。

夕食

夕食はプルコギ丼。

ちょっと油っぽかったな。チーズを載せようかと思っていたけど、ネギにしておいた。

課題確認

みらいの課題を確認。

明日提出なので、チェックしながらサポート。疲れた。