yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

9月22日 朝マック、スシロー

リズムが戻っていない。いつもは7時には起きているのに、8時に起床した。しかも、みらいに起こされた。この誰かに起こされるというのは久しぶり。

起きたら雨が降っていたので、ジョギングは諦めた。

朝マック

朝マック

家を出ようとしたタイミングは雨が降っていた。雨雲レーダーで雲の様子を確認して、小ぶりになってから出発。

マックは家族で食べるのが美味しい。

買い物

スーパーで買い物。

CloudWatchに向き合う

今度はCloudWatchに向き合う。

CloudWatchAlarmからSNS、Chatbotを経由してslackに通知させたいのだけど、これがうまくいかない。

SecurityHubからEventBridge経由でSlackに通知はできているので、Slackへの通知そのものはできる。けど、CloudWatchAlarmは連携されない。

SNSへの投稿時の権限が不足しているのではないかとあたりをつける。

ランチ

夜はお寿司の予定なので、ランチは軽めにした。菓子パンがあったので、菓子パン1つ。

みらいとかずみは何も食べないとのこと。

サウナ

サウナ2セット。

デニー

デニーズでパソコン作業。WiFiが使えないので、ネットなしでもできる作業を実施。

お寿司

5人で65皿、約12000円。

食べたー。美味しかった!

帰りは雨の中を自転車だった。。。

ネットで買い物

10月のトレッキングに向けてというのもあり、色々と購入。

ユニクロ

ジョガーパンツと下着類。

Amazon

登山用の靴下、ポンチョ、靴の中敷きを購入。

合計4006円分を購入。