yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

1月3日 traktorの練習

今日も朝から寒い。かずみとみらいが帰ってくるので、独身生活も今日で終わり。

遅く起きた

昨日は寒かったからか、なかなか寝れなかった。

そのためか、起きたのは8:00頃だった。

朝食

冷凍ごはんとインスタント味噌汁。そして、残っていたウインナーを焼いて朝食。

午前は録画鑑賞

午前は録画したバラエティを鑑賞。

25分ラン

25分ラン。ランのあとに体重計のった。体が重く感じるのは体重のせいなんだろうと思う。体重計のったら71キロだった。。。

ランチはパスタ

せっかくの一人を楽しもうと思って、外食しようとは計画していた。けど、どうにも面倒になってしまった。

なので、手軽にできるパスタ。

電子レンジで茹でて、レトルトのパスタソースをかける。

洗濯

汗になったのを貯めると臭くなるので、洗濯。

午後は作業

ブログ移行の作業実施。

traktorの練習

購入したtraktorで練習。

インスタで配信していたけど、著作権違反というメッセージとともに強制終了。

みらいとかずみ帰宅

みらいと和美が帰宅。これで独身生活終了。

家族がそばにいると意識して規則正しい生活をしようとするけど、一人だとどうしようもなくなるかな。

ビール

自分にしては珍しくビールを飲む。夕食食べて就寝。