yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

6月25日日曜日 朝マック、サウナ、ふるさと納税でお茶

本日は朝から晴れ。沖縄は梅雨明けしたのとニュースがあった。

ジョギング

ジョギング。7時台に走ったけど、この時間でも暑い。

朝マック

我が家の贅沢である朝マック

ジョギングして汗がひかないままお店に到着。で、ちょうど店内のエアコンが故障しているということなので、汗だらだらと流しながら食べた。

スパイシーナゲットというのがあって、それが美味しかった。

スタバで作業

マックを後にして、1人スタバで作業する。水筒を持参すると55円引きになるキャンペーンがあるので、いつも使用している水というを持参した。

アイスコーヒーがグランデで380円。ワンモアもしたので、追加で162円。というわけで、合計550円ぐらいで2杯のアイスコーヒーを注文。2杯目は飲みきれないので、自宅に持ち帰った。

こんな感じで作業。

買い物

スタバ帰りにスーパーで買物。

ランチはそば

ランチは冷たいそば。

サウナ

サウナ3セット。

汗を流して、さっぱり。

サウナ後の水風呂はとても良い。

サウナ後にセブンイレブンでアイスを購入。

保険説明

なぜか、保険の説明を受けろと言われる。オンラインで受ける。

夕食はカレー

カレー。

無水カレーがいいのだけど、みらいは無水じゃないのがいいとのこと。

ふるさと納税

お茶1kgを注文。

夏になると熱いお茶は飲まなくなるけど、朝に飲みたいので購入した。