yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

AmazonPrimeDayにそなえる

2023年のAmazonプライムデーは、先行セールから7月9日から開始となる。

気が早いかもしれないけどAmazonPrimeDayに備えて欲しい物をピックアップする。

ざっと並べてみたけど、今回はそれほど購入しないかな。昨年の2022年は電動昇降デスクを作るために、色々と購入した。それと比較すると購入する金額はそれほどでもないかな。

Draw A Line

部屋のシャレオツ度を上げたくて。主にリュックと帽子をかけたい。

2.5GbEのハブ

2.5GbEに対応したNASを購入したので、その性能を発揮させたくて購入する。

USBメモリ

OSのイメージを入れたくて購入。

HDDケース

HDDを外付けでNASに取り付けたいのが購入の動機。

転送速度を速くしたいので、USB3.2 Gen2対応のものをチョイス

爪切り

爪切りが壊れたので、新しくしたい。

クリーナーブラシ

キーボードを掃除したくて。

リスドォル

定番。パンを作ったり、ピザを作るのに活用している。そろそろ無くなりそう。

サフ

パンやピザ作りに使用。そろそろ無くなりそうなので。ピザは5g使うので、すぐに無くなってしまうんだよね。

キャニスター

コーヒー豆を保存したくて。豆をそのまま購入するのだけど、外から見えると気分が上がるかと思って。

スチームアイロン

和美が欲しがっている。楽にアイロンをかけたいため。

フロス

我が家の定番。半年に1回の頻度で購入している。