yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

Amazonプライムデーでリアルに購入したものを記録する

プライムデーも残すところ、あと29時間。

実際に購入したものを記録する。

購入金額

6万2千円分を購入した。

ガジェット

Apple iPhone SE(第2世代) 64GB

金額的に大きいのは、iPhoneの購入。

かずみの使用しているiPhoneの液晶が壊れたとのこと。新しい携帯電話が欲しいということで、購入した。

指紋認証できるのが良いとのことなので、値段も手頃な第2世代のiPhoneSEを選択。

iPhone SE3 ガラスフィルム【ガイド枠付き】

iPhone関連して、ガラスフィルムを購入。

NIMASO ケース iPhone SE 第3世代

iPhone関連して、ケースを購入。

2.5GbEのハブ

2.5GbEに対応したNASを購入したので、その性能を発揮させたくて購入した。

プライム会員先行セールでは安くなってなかったが、一般セールでは2000円ぐらい安くなっていた。

カーボン製 Watch Band モダン Apple Watch 対応 バンド

自分にしては珍しく高額なAppleWatchのバンド。

フォーマルな場面でもおかしくない見た目がかっこいい。

Anker Eufy (ユーフィ) Security SmartTrack Card

忘れ物や落とし物のために購入。

使い勝手とかを知りたくで、興味本位で購入。

エレコム クリーナー ブラシ

キーボードを掃除するために購入。

エレコム 液晶クリーナー クリーニングクロス

ディスプレイをきれいにしたくて購入。

UGREEN USB Type C 変換アダプター

TYPE-C端子をTYEP-Aに変換するためのアダプター。

日用品

HARIO(ハリオ) カークボトル

水出しの緑茶を飲みたくて、購入。

既に届いていて、水出しの緑茶を作った。とても美味しい。

BODUM ボダム PAVINA パヴィーナ ダブルウォール

以前から興味のあったダブルウォールグラス。

持ってみると軽い!ガラスではないのかな?

梅酒のロックをこれで飲んでる。水滴がつかなくて、ストレスが無い。

ペッパーミル

無印良品のペッパーミルのミル部分が壊れたので、代替で購入。

Amazonベーシック 乾電池 単4形

リモコンやIoT機器に使用するので、気がつくと残り少ないです。定期的に購入しないと。

ドウシシャ LEDシーリングライト

仕事部屋のシーリングライトがチカチカするようになり、目が痛くなったので交換で購入。

LEDって、半永久的に使えるかと思ってた。けど、そうじゃないんだなと実感。

サウナハット

気分を変えたくて、新しいサウナハットを購入。

早く届かないかな。

フェイスタオル

我が家はバスタオルとして使用してる。

生乾きなどで臭くなることもあり、定期的に買い替えるようにしている。

インナーキャップ ヘルメット

自転車でヘルメットをかぶる時に使用する。

食品

コーラ350mlx24本

みらい用で購入。

炭酸水500mlx24本

我が家の定番の炭酸水。