yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

Amazonプライムデー。追加で購入したもの

昼過ぎにパート2として購入したもの。

Wifiルーター

自宅のネットワーク環境を増強しようと思って購入。これでボトルネックが解消されることを期待。

TP-Link WiFi ルーター Alexa 認定取得 11ax AX5400

ケーブルスリーブ

デスク周りのケーブルマネジメント用

JOTO 26ft – 1/2 インチ ケーブル収納スリーブ 長さ約8M

電源タップ

エレコム 電源タップ 雷ガード 10個口 ほこりシャッター付

Windows11 Proのライセンス

そろそろWindowsを動かそうと考えている。セールのうちに購入した。

Windows 11 Pro/Windows 10 Pro 日本語版 ライセンスプロダクトキー + 32GB USB(DSP版)

女優ライト

かずみ用。ドレッサーのライトが壊れたので、思い切って。

女優ライト LEDミラーライト メイクアップライト 三色調光 明るさ10段階調整

菜箸

料理グッズ。

毎日使用するものは良いものにすると、QOLが上がる。シリコンで、転がらない。

OXO(オクソー) シリコン 菜箸 ブラック

指先トング

料理グッズ。便利というのを聞いて。こういうのは、使ってみないとわからないから試しで購入。

オークス レイエ 日本製 しっかり掴める ゆびさきトング 繊細な動き ステンレス

日傘

日傘男子がなういということで。散歩に使おうと考えている。

日傘 折りたたみ傘 自動開閉 超軽量 【2022新型 多層生地設計】

化粧水

2022年1月から化粧水をつけている。自分用で購入。

化粧水は半年で1本使うというのがわかった。

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

コーラ

みらい用。安かったから。

コカ・コーラ ラベルレス 350mlPET×24本