yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

Amazonのブラックフライデー(またはサイバーマンデー)で購入するもの、欲しいもの

11月末ぐらいにAmazonブラックフライデー(またはサイバーマンデー)のセールが開催されると見込んでいる。

これに向けて買うものと、欲しいものを挙げる。

買うのが決まっているもの

日用品で色気がないものが多いけどカートに入れて、確実に購入するもの。

プロジェクトペーパー

仕事のメモとか、構成図を書くのに使用している。

殴り書きしたりするので、すぐになくなる。

鉛筆

みらいが鉛筆派なので。

炭酸水

定番の炭酸水。

ポリタンクのキャップ

キャップにヒビが入っているのを確認したので購入。ホームセンターで買えばいいのだろうけど、なかなか足が遠いので。

フロス

そろそろ無くなりそうだから。我が家の定番。

トラベルボトル

サウナ用に。シャンプーを持って行くのだけど、市販の容器だと大きくて持ち運びしにくい。

なので、持ち運びしやすくするために購入する。

サウナハット

一度、試してみようと思って。

3CONSのを購入できなかったので、探してたらお手頃だなーと思って。

リスドォル

我が家の定番。

フランスパンやピザを作るのに大活躍。色々試したけど、結局これが美味しい。

単4電池

在庫が切れたので。

欲しいもの

こちらは色気あり。

iPadMini6

2021年に発売された第6世代のiPad mini。整備品で安くなっていることを期待している。

大体7万円ぐらいかな。

スピーカー

A2+ Wirelessというコンパクトでシャレオツなスピーカー。

3万3000円ぐらい。

CPU

昨今の円安、半導体不足で値段が高騰しているPCパーツ。

欲しいのは第12世代のインテルCPU。今は第13世代が発売されており、安くなることを期待している。

メモリ

16GBx2で32GB欲しい。

SSD

1TBのM.2が欲しい。