yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

Amazonのブラックフライデーセールで購入したもの

ブラックフライデーセールが。色々と購入したので、記録しておく。

ちなみに、欲しいと思っていたのは以下の記事に書いた。

yamadattt.hatenablog.jp

だいたい12万円ぐらいを購入した。

iPad mini 6に関連して

iPad(第6世代)の動作がもっさりしているし、バッテリの持ちが良くない。

で、狙っていたiPad mini 6が値引きされていたので、購入した。と言っても、円安の価格改訂前の値段になったぐらいだけど。。。

それに関連して色々と購入した。

2021 Apple iPad mini (Wi-Fi, 256GB)

スタイラスペン

Apple Pencilの第2世代と比較して、変わらない使いやすさ。これで十分。

iPadminiのカバー

傷が嫌なので、カバーを購入。

ESR iPad mini6 ガラスフィルム

カバーがあれば、このガラスフィルムは不要だったかも。

タブレットスタンド

スタンドがあると、画面を参照しやすいため。

ワイヤレスイヤホン

イヤホンジャックがなくなったので、安いうちにワイヤレスイヤホンを購入した。

テレワーク向上

在宅のテレワークを快適にするために購入したもの。

Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代

「アレクサ」というと反応するやつ。ディスプレイがついていて、今のところ便利に使っている。

時計代わりとか。

1980円と値引きしていたので、購入した。

サーモス 真空断熱マグカップ

温かい飲み物はそのまま飲みたくて購入した。

思った以上の保温力はなかったのが残念。水筒の保温力が上。とはいうものの、飲みやすいので使っている。

【2022年昇級版】Pozold LEDテープライト

夜にテンション上げて仕事をしたくて購入した。けど、やりすぎだった。。。こういう方向でテンションを上げても良くない。

サウナ活動向上

サウナハット 純ウール

サウナ活動、いわゆるサ活を向上させようと思って購入。

ウール100%が売り。ただ、濡れると匂いがするので、ちょっと後悔している。。。

日用品

Amazonベーシック 乾電池 単4形 アルカリ 20個セット

単4電池の消費が多く、気がつくとなくなっている。これだけあると、便利。セールで安くなっていた。

タオル

このタオルが使いやすくて、リーズナブル。

我が家はバスタオルとして使っている。Amazonのセールで購入して、古いのは処分していく運用。

REACH(リーチ) リーチデンタルフロス ワックス

無くなりそうだったから購入した。我が家の定番フロス。

ポリタンクキャップ 50mm用 (灯油缶・ポリ缶専用)

灯油を入れるポリタンクの蓋。ヒビが入ったので、購入。こういうのもAmazonで購入できるのはとても便利。

文房具

みらい用で。

鉛筆

鉛筆が書きやすいみたい。

ブックエンド

問題集などが倒れてくるので、ブックエンドを購入した。良い感じ。

食料品

春よ恋100% 国産強力粉

パンを焼くために購入。いつもは高額なので購入していなかったのだけど、割引が効いていたので、お試し購入。

BARILLAバリラ パスタ スパゲッティ No.5

テレワークのお昼の定番。一人だとレンジで茹でることができるのも助かる。

柚子胡椒(90g)

調味料が美味しいと、テンションが上がる説。おでんに使いたくて購入。実際食べたけど、とても美味しい。

コチジャン

リピート購入のコチジャン。1000円するのだけど、美味しい。

ガルシア エクストラバージンオリーブオイル

パンにつけて食べると美味しい。

コカ・コーラ ラベルレス 350mlPET×24本

みらい用。

炭酸水 ラベルレス 500ml ×24本 富士山の強炭酸水

炭酸水。ビールがわりに飲む。