yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

AmazonのGWセールで狙っているもの

本日の朝9:00からセールが開始される。外出しての作業時にできるだけ荷物を減らしたいので、そういうガジェットを狙っている。具体的に狙っているものをメモ。値下がりしてなければ、無理には購入しない。

CIO NovaPort DUO 65W PD 充電器

最低限のポート数で出力が大きめのもの。

パソコンとiPadを同時に充電したいので、TYPE-Cが2つあればいい。TYPE-Aはモバイルバッテリーにあるので、このポートは割愛。

Anker PowerLine Ⅲ Flow USB-C & ライトニング ケーブル

短いUSB-C & ライトニング ケーブが欲しい。

外出時には自宅の充電器から外しているので、この手間を無くしたい。

Anker USB-C PowerExpand 2-in-1

SDカードリーダー。転送速度を速くしたいから。

今使用しているのが10年以上前のもので、SDカードからのデータを取り出すのにものすごく時間がかかる。

リスドォル

マストで購入。パンやピザを作るのに大活躍。

いろいろな小麦粉を試したけど、現時点で最も美味しい。

スパゲッティ

これもマストで購入。

お昼はパスタがあればなんとかなる。困ったらこれ。

テレワーク時でも、土日でもパスタなら茹でればいいので、簡単。

化粧水

毎日使用している化粧水。なくなってきたので、購入する。

化粧水を使い始めて1年ちょっと経過している。習慣になっていて、これをつけないと肌がカサカサになっている印象をもつぐらい。