yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

Amazonのポイントアップセールで購入したいもの

Amazonのポイントアップセールで購入したものをピックアップ。

物理出社を考慮したものが多い。リュックが2万5千円ぐらいで高額だけど、出社が多くなりそうだし仕方ないかなという感じ。

Aerのバックパック

今のバッグだと持ち運びに限界を感じてきているので、新いバッグを新調したい。

評判が良かったので、Aerのリュックを選んだ。

ガジェットポーチ

充電器、モバイルバッテリーなどを入れるポーチを今のものから変更したい。

これも評価が高かったので、選んだ。

USB-C - USB-Cのケーブル

これも持ち運び用。100W対応で、シリコンなので取り回ししやすいということで選択。今持ち運んでいるのは、自宅据え置きにする予定。ただ、こんなケーブルが1900円ぐらいするなんて。。。

Apple Watchのバンド

気分を変えたくて。試しに購入してみる。700円ぐらいなので、失敗しても許せる金額だし、1シーズン使えれば十分かな。

夏っぽい白をチョイス。

小麦粉

小麦粉が切れてきたので。

いつもなら冨澤商店だけど、別の小麦粉も試してみたい。ということで、値段も少し高額な小麦粉を選んでみた。