yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

久しぶりの出勤

今日は久しぶりの出勤だった。

確か、8月3日の夜勤が最後の出勤だったので、約2ヶ月半ぶりの出勤だった。

疲れたー。人は多いし、設備は自宅の方が良いので、作業効率は悪かったと思う。ただ、コミュニケーションは取りやすかった。

そして、やっぱりお金を使う。お金を使わない日常なので、新鮮だし、ちょっと使いすぎなのかなって思うぐらい。

いつものように水筒は持っていったものの、以下を購入。トータル2250円。コロナ前はこういう支出は日常茶飯事だったので、やっぱり変化している。

  • 昼食:850円
  • お茶:130円
  • ヨーグルトドリンク:180円
  • スムージー:230円
  • 夕食:860円

新規参画者の設定もできたので、これで少しは進むかな。と、期待する。