yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

10月15日土曜日 ラグビーとサウナ

みらいに数学

中間テストでできなかったところをチェックして、一緒にやった。

ラグビー

自転車で行く。

Applewatchで測ったら、6kmぐらいだった。場所へ行くまでに汗がダラダラだった。

良い汗をかいたので、食事して、サウナ。

昼寝

買い物して帰宅したら、とても眠かった。

ということで、30分ぐらい昼寝しようと横になった。起きたら、3時間ぐらい寝ていた。

以下はApplewatchの睡眠アプリで計測したもの。15:00から18:00過ぎまで寝ていたのがわかる。いつの間にか寝てしまっても、このように後で振り返れるから便利。

寝ぼけながら

3時間ぐらい寝ていたのが影響したのか、体が起きなくてダラダラしていた。

ミュージックステーションREBECCA

歌ったのは、フレンズとLonely Butterflyの2曲。

レベッカは中学2年生の頃によく聴いていた。

80年代のリバイバルでバンド活動を復活するとかって、否定的な立場。というのも、当時の思い出が強く、美化されている。今のビジュアルこみで表現されるのをみると、美化された思い出が壊れるから。

そんな否定的な自分だけど、レベッカはよかった。特にNOKKOの声がよかった。天性のものなのかはわからないけど、この年齢であのハイトーンを出せるのは、鍛えていないと難しいと思ったから。声は当時よりパワーアップしていると思う。

途中でイヤモニを外す姿がなんか格好良かった。