yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

忙しかった

忙しかった

このブログを書ける時間がなかったぐらい、今週は忙しかった。

日々の散歩もおざなりになってしまった。

4月からプロジェクトが代わるので引き継いでいたら、その人がコロナウイルスに感染するというこのご時世な感じだった。引き継いでいたから、ちょっとは時間に余裕ができるかと思っていたのだけど。

菅田将暉

菅田将暉もコロナに感染。来週のオールナイトニッポン最終回は松坂桃李が代役。もしかして、最終回のゲストだったのかな?と勘ぐったりしていた。

ドラマ観れてない

先週あたりからドラマの消費スピードが落ちている。なんとか「ミステリという勿れ」は観ることができたけど、「恋するふたり」は観れてない。

明日からAmazonセール

Wifiルータの購入を企んでいる。

また、Macトラックボールだとなんか疲れるので、Magic Track Padを購入しようかと思っているところ。

ラグビーだけど、雨かな?

明日はサタデーナイトラグビー

けど、天気予報は雨。車も予約したのに。。。