yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

3月26日の日曜日 風が強くて、ちょい雨

朝はパンを焼く

昨日仕込んでいたパンを焼く。

我ながら、今日も美味しいパンだった。

スーパーで買い物

スーパーで買い物。

やっぱり、魚は高いなー。カオマンガイの素を購入。

お試し価格でジャムが半額になっていたので、購入した。

会議

急遽、会議に。

11:00から13:00時まで。

ランチはパスタ

ミートソース。

ジョギング

風が強くて、雨も降っていた。風が強くて、風で体が持っていかれるような感じがした。

川沿いの桜は3分咲きといったところかな。

6分17秒のペース。

f:id:yamadattt:20220326210035p:plain:w350

サタデーナイトラグビーは中止

悪天候が理由で、サタデーナイトラグビーは中止になった。

参加者は少なそうだったけど、雨でなければ参加する気マンマンだったので、残念。

ガストでセンベロ

ラグビーがなくなったので、ガストでセンベロ。

レモンサワー2杯、唐揚げ、もやしを炒めたもの。合計で943円。

素晴らしい。録画しておいた脱力タイムスを観ながら。笑いを堪えるのが辛かった。もう、立派なおじさん街道を歩んでいる。

f:id:yamadattt:20220326210356p:plain

f:id:yamadattt:20220326210409p:plain

新規オープンのコワーキングスペースを視察

駅前に新くコワーキングスペースができた。本日がオープンとのこと。

現在契約しているところがあるけど、月額が下がれば乗り換えてもいいなと思って。

会議室もしっかりあって、今風なオフィスだった。最近、マルイにもオフィススペースができたし、このビジネスが激化しているような気がする。