yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

観ているドラマ

新年になって、新しいドラマがスタートした。まだ出揃ったわけではないけけど、初回を観て良かったドラマ。

ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○

程よい緊張感があって面白い。ルックも良い。

結果として良い話にしないラストが好きなドラマ。

ミステリと言う勿れ

菅田将暉が出ているので観ているドラマ。オールナイトニッポンでもこのドラマに何度か触れられていて、楽しみにしていた。

ぼけているけど、視点の鋭いというキャラクターが菅田将暉にとても合っている。

ゴシップの黒木華もこのドラマの菅田将暉も首に暖かい大きなものを巻いているのが気になる。

恋せぬふたり

NHKドラマはメッセージ性の高いものが多いけど、これもメッセージ性が高いと思う。

恋愛しなきゃいけないという暗黙のルールみたいなものを正しいものとして刷り込まれた自分には刺さる。

f:id:yamadattt:20220116145929j:plain

Photo by Boxed Water Is Better on Unsplash