yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

3月21日の月曜日 ちょっと寒い

みらいが泊まってくるというので、静かな家だった。

朝食

お土産をもらったので、朝食はそれを食べる。

朝食後は作業に取りかかる。Gitlabがやっと構築できた。嬉しい。

AWSだと、癖があってなかなか思うようにいかなかった。できれば、dockerで作るようにしたい。

ジョギング

2キロを6分18秒のペース。走った後のシャワーが気持ち良い。

ランチ

ランチは残り物を食べる。

作業

ランチ後にも作業に着手。

自分はサイト構築に向いてないようだ。こだわりがわからないし、指示書通りにやるのはつまらなく感じる。

トラブルの対応とか、自分で考えることをしないとつまらないと感じてしまう。

シェアオフィス

シェアオフィスへ。スタバへ行こうとしていたけど、満席で諦めた。ビールでもと思って日高屋に行ったら、「ワクチン検査パッケージは持ってますか?」と言われる。これがないとビールを提供できないとのことだったので、諦めてシェアオフィスへ行ったという経緯。

夕食はマカロニグラタン

マカロニグラタン。美味しかった。