yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

11月21日日曜日 ヒートテックコットンクルーネックTが良い

11月21日の日記

ユニクロ

ユニクロ感謝祭の通知があったので、ユニクロで買い物。

ヒートテックコットンクルーネックTを購入した。先日、ヒートテックを2着引き取ってもらったので、400円引きだった。

このヒートテックコットンクルーネックTは良い。表はコットン地、裏はヒートテックのハイブリッド。袖と首にリブがあってしっかりとしている。

そして暖かいので、これ1枚でこの冬を乗り切れるぐらいだと思う。

www.uniqlo.com

ジョギング

ジョギング。

2キロのジョギング。今日も体が重かった。6分39秒/km。

昼食は焼きそば

昼食はオーブンレンジで焼きそば。

ドラマ鑑賞

ドラマを鑑賞。

TBSドラマの最愛が面白い。

宇多田ヒカルの曲が良いタイミングで流れる。配信して欲しい。

雨が降ってきたので、傘を持って行かなかったみらいが困ると思って、塾まで迎えに行く。が、すれ違うこともなく、みらいは帰宅していた。

電話してくれれば傘持って行くのに。

夕食はピザ

夕食はピザを作る。

2つのパターンで作った。

1つは生地を購入して、自分で具材を載せる方法。もう1つは、具材も載っているやつ。

どちらも美味しかった。自分で作った方が好きな具材を載せることができるし、ヘルシーかな。

生地だけのは2枚で約300円。これに好きな具材を載せることができるので、3人で食べるなら具材をのせる楽しみも含めてこ生地だけ購入して、具材をのせるのが良いかな。

ちなみに、具材が載っているのは1枚で約300円。

f:id:yamadattt:20211121181127j:plain