yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

7月18日(日曜日)暑い

f:id:yamadattt:20210718212830j:plain

Photo by ShengGeng Lin on Unsplash

今日も暑い。

朝7:30の時点で室温は30度になっていた。寝室はエアコンを入れているけど、リビングはエアコンを入れてないので、朝から高温になっている。

涼しいうちにジョギング。2キロ。汗がダラダラと出てきた。

お昼はそうめん。子どもの頃に苦手だったそうめんに対して、大人になって自分が迎え撃つスタイル。つゆと刻んだネギのシンプルなスタイルで迎え撃った。ただ、いまだにそうめんは苦手。簡単で短時間にできるので、便利な食材だとは思う。だけど、つゆだけだと手強い。

みらいのパンツを購入しようとユニクロへ。みらいのSサイズは売ってないことに気づく。Mサイズからみたい。

汗をかいたので、マクドナルドへ。飲んでみたかった黄桃シェイクを飲んでみた。桃な感じで美味しかった。

執筆:@yamadattShodoで執筆されました