yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

9/4(土曜日) スシロー

f:id:yamadattt:20210904171408j:plain

Photo by Toa Heftiba on Unsplash

土曜日の日記。

ジョギング

ジョギング2キロ。

気温は20度。涼しかったからか、1キロ6分28秒と前回のジョギングよりも早いペースだった。

スシロー

みらいとお昼は外で食べようとどのお店に行くかを話していてると、父から電話があった。

ちょうど良かったので、一緒にお昼をするようにした。スシローを予約して、みらいも喜んで食べていた。

父とみらいと3人で33皿だった。

写真は父からもらったぶどう。ぶどうは高額で、近所のスーパーだと一房1000円ぐらいするので自分じゃ買えないだけにとても嬉しい。

f:id:yamadattt:20210905184048p:plain

グリーンブック

Netflixでグリーンブックを観る。アカデミーの作品賞を受賞した作品。

2人が互いの障害を乗り越えて友情を築いていくというような、王道なストーリーで面白かった。

障害の種類は違うけど、フランス映画の「最強の2人」も同じジャンルになると思う。