yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

8月21日 24時間テレビ

朝マック

マクドナルドで朝食。気分を変えたくて。みらいは本当によく食べる。羨ましいぐらい。

昼食はそうめん

ランチはそうめん。朝のマクドナルドが胃にもたれていると感じたので、軽めにした。

借りた本

f:id:yamadattt:20210821183706p:plain

向かって左から

今の暮らしを快適に変える収納レッスン

家にいる時間が長く、効果的な収納方法があるならと思って借りた。

機嫌よくいられる台所

台所にも立つので、できるだけ快適に過ごすヒントを得られるかなと思って。

偉い人ほどすぐ逃げる

武田砂鉄の本。ラジオも聴いているので、読まなきゃと思って。買おうかと思ったけど、図書館にあったので借りた。

ジョギング

夕方にジョギング。太陽が落ちて、

久しぶりに走ったと思う。2キロ走ったけど、1キロのペースは7分13秒とかなりスローなペースだった。体がとても重くて、これが精一杯。

スーパーで買い物

買い物は2回行った。肉などの生鮮食品をリアル店舗で購入。

重い水はネットスーパーで5ケース購入。