yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

8月22日(日曜日) 庵野秀明と松本人志の対談

スタバでアイスコーヒー

気分を変えたくて、スタバでアイスコーヒー。

350mlの水筒を持っていて、トールサイズを入れてもらう。20円引きで入れてくれた。

アイスコーヒーはぬるくならないし、氷は溶けないし、水滴は机に落ちないしで、マイボトルを持っていくのは賢い方法だと思った。

写真はスタバの風景。左手奥に見えるのが、持参した水筒。

f:id:yamadattt:20210822175928p:plain

ランチはラーメン

ランチはラーメン。みらいを自分のサポートにつけて作る。

頭に白いタオルを巻かせて、店員気どりのロールプレイ。

「お湯沸かして」とか「たまごの殻剥いて」とかお願いして、一緒に作る。

Amazon Prime Videoで庵野秀明松本人志の対談

Amazon Prime Videoで庵野秀明松本人志の対談を観る。

庵野秀明と松本人志の初対談、アマプラで配信 初対面で「どうなるんでしょうね」「すぐに滞ると……」 - ITmedia NEWS

ついでにテッド・バンディ

テッド・バンディという映画もついでに観る。最後の方まで冤罪かと思ってたけど、実話なんだね。

映画『テッド・バンディ』公式サイト | 4.22(水)デジタル配信スタート! 5.20(水) ブルーレイ&DVD 発売!

ジョギング

昨日に引き続きジョギング。

夕食は唐揚げ

みらいが唐揚げを食べたいというので、唐揚げを作る。

鶏モモは3人で650g。オーブンレンジで焼く。