yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

コロナ禍で初のプール

今日は暑い日だった。昨日までの雨が止み、晴天になり気温が上昇した。

そんななか、プールへ行ってきた。コロナ禍になってから初めてのプールだった。

9:00オープンで、10:00ぐらいに行ったら、プール内はとても混雑していた。

せっかくなので、apple watchをつけたまま泳いでみた。ちゃんとアクティビティとして計測することができた。(クロールで泳いだものの、バタフライで泳いだことになっている。)

f:id:yamadattt:20210710183048p:plain:w300

ただ、apple watachはケースに入れて泳がないとNGなようで、監視員の方にapple watchを外すようにと促された。

帰りは久しぶりにどっしりとトンカツを食べてきた。

少ししか泳いでないけど、とても眠い。