yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

2月24日土曜日 30分ラン

朝から寒い。

朝はねぎとろ

昨日残ったマグロのたたきをねぎとろで食べる。

テンション上がる。

買い物

スーパーで買物。

30分ラン

お昼前に30分ラン。

油そば

ランチは油そば。美味しかった。みらいも満足していた。

麺は極太麺を使用した。しかし、太麺で十分だと思う。

レシピは以下。

www.kurashiru.com

みらいの小銭を両替

みらいのたまっている小銭約800円分を大きくした。

おかげで10円玉が山のようにある。

サウナ

サウナ2セット。

なんか体調悪くて、3回はいけなかった。

ピザ

ピザをとりにいく。

ピザ2枚にナゲット。美味しいのだけど、味が濃い。4ピースを食べたぐらいでお腹いっぱいになってしまった。みらいは8ピースぐらい食べていた。

みらいと数学

みらいと分散、標準偏差相関係数をやる。

ECSとEFSに向き合う

EFSは作ることができる。

けど、ECSからマウントする方法がわからん。。。

アプリをデプロイできない。悩む。眠いし、ここまでかな。