yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

早く寝たので、スッキリ

睡眠

木曜日の夜から金曜日にかけての睡眠は以下のとおり。寒かったのか、ところどころで目が冷めている。

この反省を活かして、金曜日から土曜日にかけてはフリースを着て寝た。また、早く寝たこともあるのか、良質な睡眠が約1時間ぐらい伸びている。

朝はスッキリ目が覚めることができたので、こんな感じで早く寝るのは良い。

ランチ

ランチは久しぶりにペッパーランチ。昔はよくいってたっけ。

注文したのは、ビーフのせのペッパーライス。

美味しかった。

ボールペンを探す旅

ボールペンを探す。

欲しいのはOHTOのCR01。1800円するボールペン。LOFT、世界堂、駅前の文房具を探したけど、どこにも置いてない。

諦めて、ネットで購入した。

短パンを探す旅

並行して短パンを探したけど、寒いせいかまだ置いていない。

穴が開いてきているので、新しいのが欲しいのだ。

いちごのシェーキ

甘いのが飲みたくて、いちごのシェーキ。

美味しい。

無印で方眼紙のルーズリーフ

無印で方眼紙のルーズリーフを購入。