yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

2月19日 日曜日 オールナイトニッポン55周年記念で忙しい

オールナイトニッポン55周年記念

忙しい。時間がいくらあっても足りない。優先度の高いタモリオールナイトニッポンを聴く。星野源がゲストで、二人の音楽談義が良かった。

ラジコのタイムフリーで聴ける量ではないので、ピックアップして録音しておいた。

ジョギング

朝はジョギング。いつものように2km。6分42秒のペース。ジョギングしながら聞いてたのは、佐久間宣行と秋元康の2時間。相変わらず仲がいい。

パンを焼く

昨夜仕込んでいたパンを焼く。19:00ぐらいに仕込んでも、寝る前にちゃんとパンチグしておけば膨らむ。

アクセスログの解析

Kibanaでアクセスログの解析をしようとしていたけど、なかなかうまくいかない。

ランチはラーメン

ランチはラーメン。昨日購入しておいた黒胡麻坦々麺を食べたけど、いまいちだった。鶏白湯スープの方が美味しかった。

サウナ

ゆっくりとサウナに入る。

シャトレーゼのエクレア

話題になっていたエクレアを購入。残り1個だった。帰宅してコーヒー飲みながら食べる。

夜は鍋

美味しかった。かずみが出汁を効かせてくれて、美味しい鍋だった。

しめのラーメンも良かった。昼もラーメン、夜もラーメン。ラーメンな日だったかも。