yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

2月18日 新橋で結婚を祝う会

疲れの取れない朝

昨日の疲れが取れない気がする。ちょっとだるい朝だった。

サウナ

こんな時はサウナだということで、朝からサウナを3セット。

かなりリフレッシュできた。

新橋。エクセルシオールで作業

11:00ごろに新橋に到着した。新橋に来たのって、どれくらいぶりだろう?コロナ禍になってからは来てないので、2年半は来てない。3年ぶりぐらいかな?

エクセルシオールで1時間ぐらい作業。

結婚を祝う会

楽しい会だった。ワクも久しぶりに会った。

2歳の女の子がとても可愛い。みらいもあんな時があったんだよなと思い返していた。

ひできの「7番から数えろよ」がパンチライン

ジュンク堂

先週に引き続き池袋ではジュンク堂

アトロクブックフェアは品揃えが若干変わっていた。

シェルの本を物色。また、Kibanaの本を探したけど、なかった。

買い物

食材を購入する。

あまりお腹が空いてない

お昼にたくさん食べたからか、お腹が空いてない。